「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 08日

散歩2

b0038919_841676.jpgとても居心地良さそうなところにいた猫。汚れてはいるけど、よく見ると毛足がふさふさで、ちょっと上品。
[PR]

by masa-aki.m | 2009-04-08 08:44 | 仕事中 | Comments(6)
Commented by nt-lab at 2009-04-09 07:03
山本S氏のブログも同じような光景がありました。
昼寝の季節ですね。
Commented by ピョン太 at 2009-04-09 08:20 x
ntアネさんからうかがって拝見しに参りました(^^)
どこの猫も必ず、見事に快適な場所を選んで寝ていますよね(笑)
トラックバックさせてくださいm(_ _)m
Commented by bleis at 2009-04-09 09:16
彼は?彼女は・・・・・・?
ジェリクルキャッツですよ。
Commented by masa-aki.m at 2009-04-09 16:03
nt-labさん。
眠くなってきました〜。
おなか一杯で暖かいと、ついうとうとしてしまいます。
Commented by masa-aki.m at 2009-04-09 16:07
ピョン太さん。
樹上の猫みましたよ。
他の写真も楽しみにしていますので
是非アップしてください。
Commented by masa-aki.m at 2009-04-09 16:16
bieisさん。
ジェリクル、、、まるでカクテルか宝石の名前のよう。
調べてみたら、猫の血統ではないんですね。
それにしても、この猫。
なわばり争いをしているようには見えないんです。


<< 生まれたての金魚たち      散歩 >>