2010年 01月 18日

ありがとうございました。

b0038919_933911.jpgおだやかな家(つくばの家2)オープンハウス終了しました。(株)柴木材店さんデータによると、二日間で100組以上200人を超える方がいらっしゃたとのことです。あまりに多くの方がいらしたので、どなたとどんなお話をしたのやら、、、、。段取りをしてくださった(株)柴木材店さんと、いらいていただいた方々に御礼もうしあげます。そして快くオープンハウスを了解してくださったお施主さん、どうもありがとうございました。
b0038919_942365.jpg
[PR]

by masa-aki.m | 2010-01-18 09:43 | 住宅 | Comments(4)
Commented by yasuragimyhome at 2010-01-18 17:34
とても大勢の方が来られたのですね。
つくばの家が3、4と続くといいなぁ。
Commented by ADSAN at 2010-01-18 19:53
見学会おつかれさまでした。広告用の写真撮ったものです。キレイな物件で撮影が楽しかったです。お施主さんもとても満足されてたのが印象的でした。
(エキサイトブログでしたのでリンクさせていただきました。)
Commented by masa-aki.m at 2010-01-19 09:16
yasuragimyhomeさん
ありがとうございます。
つくば市は遠いようで近いので、とても仕事がやりやすいです。今後も続くと良いのですが。
Commented by masa-aki.m at 2010-01-19 09:21
ADSAN。初めまして。
今まで目にしてきたたくさんの広告をプロデュースされてきたんですね。つくばの家2もきれいな写真だったのでこのブログにも使わせていただきました。これからもよろしくお願いします。こちらからもリンクしました。


<< 生ハム完成      おだやかな家(つくばの家2) >>