楽家記(らくがき)

matsublog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

芝屋根と通り土間のある家

b0038919_105235.jpg土曜日の内覧会。たくさんの方に来ていただきました。どうもありがとうございました。天気が今一つでしたが、翌日撮影した竣工写真です。
b0038919_1061570.jpg
b0038919_10115357.jpg
b0038919_10151337.jpgb0038919_10152864.jpg
b0038919_10251079.jpg
[PR]

by masa-aki.m | 2008-04-21 10:23 | 住宅 | Comments(6)
Commented by tokyomachiya at 2008-04-21 15:39
松原さんは全体を押さえましたね。
じゃァ僕はディテールを押さえてみましょうか。(笑)
それにしても写真術上達したなぁ・・・。
これはカメラのせいばかりではない。
Commented by masa-aki.m at 2008-04-21 15:46
tokyomachiyaさん。
じつはこれ、SIGMA12-24Dです。迎川さんと同じ?
土間に陽射しが欲しかったのですが、これは写真技術じゃ無理ですね。いらしていただき、ありがとうございました。
次のゴーヤーフレームの家も楽しみです。
Commented by white at 2008-04-21 21:33 x
 遅ればせながら、内覧会も翌日の日曜日も、ありがとうございました。とっても素敵な家が完成して、施主として非常にうれしく思います。でも、ほんと たくさんの方が見に来ましたね。
 これからも、ちょくちょく遊びに(散らかさないように監視に)来てくださいね。芝屋根は、しっかり育てます。
 ストーブのコーチもよろしく。
 
Commented by masa-aki.m at 2008-04-22 09:08
内覧会に使わせていただきどうもありがとうございました。
whiteさんによって、この家がこれからどのように変わっていくのでしょうか。次に訪れるのがとても楽しみです。
ストーブはこれからオフシーズンですが、来年に向けて薪を集めましょう。
施主力で、とても楽しく仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございました。


Commented by hinata_gkc at 2008-04-22 09:42
ありがとーございました(^-^)
もっとじっくりと見たかったですorz
でもたのしい家ですね♪
屋根にネコをあるかせてみたいwww
Commented by masa-aki.m at 2008-04-22 15:47
hinataさん。どうもありがとうございました。
芝屋根には猫が、通り土間には犬が似合いそうですよね。
撮影の時はタレント動物雇おうかな。


<< 薪ストーブの魅力      芝屋根と通り土間のある家 >>