楽家記(らくがき)

matsublog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

白州の週末住居

b0038919_2031346.jpg週末住居は連休引き渡しが多いのです。
これからたっぷり楽しんでください。戸袋の縞々は週末住居ならではです。なぜって?答え、分かります?

b0038919_2034217.jpg

b0038919_17373977.jpg
[PR]

# by masa-aki.m | 2005-05-01 20:39 | 週末住居 | Comments(8)
2005年 04月 28日

富士桜の週末住居2

b0038919_20574518.jpg半地下の個室。ひそむ感じで落ち着く部屋になりました。
b0038919_2059383.jpg玄関土間、左側の階段を半階上がるとリビングダイニングスペース。半階下がると個室と水回り。週末住居ならこれくらい木が露出してもいいでしょう。家具と人が入ると穏やかな感じになります。
b0038919_2111280.jpg居間。左奥が食堂。
[PR]

# by masa-aki.m | 2005-04-28 21:05 | 週末住居 | Comments(2)
2005年 04月 24日

心地よい一日

b0038919_16305586.jpg3週間ぶりの休みは西郷村へ。二日共とてもいい天気でリフレッシュできました。もうまもなく新緑、樹をつつくたくさんの小鳥たちを見ることができます。ここでは午後になるとお酒の時間。タラの芽はまだかたいつぼみでしたが連休にいくともう採られているんですよね。あー今年も食べられないのかな。
[PR]

# by masa-aki.m | 2005-04-24 16:42 | 雑木林の週末暮らし | Comments(8)
2005年 04月 21日

富士桜の週末住居

b0038919_20215166.jpg完成間近、富士山麓の週末住居。今日は天気がよく気持ちの良い一日。施主さんに先んじデッキでのんびりお昼を食べてしまいました。半地下の居室もOMソーラーのおかげでカラッとしてさわやか。いい感じです。近いうちにHPの方へもっとたくさんの写真をUPします。施工は小澤建築工房。
b0038919_20222941.jpg
[PR]

# by masa-aki.m | 2005-04-21 19:48 | 週末住居 | Comments(2)