楽家記(らくがき)

matsublog.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 19日

オープンハウスのお知らせ

施主さんのご好意により、12月11日(土)にあざみ野の家完成内覧会を行います。
ご希望の方はEメールにご住所、お名前を明記の上E-mailを。

木造2階建てOMソーラー+薪ストーブ
日時:12月11日(土)10時〜17時まで
場所:東急田園都市線あざみ野駅からバスで5分または江田駅から徒歩15分

予約制ではありませんので”行けるかもしれないな”というかたもお気軽に。
        mail
[PR]

# by masa-aki.m | 2004-11-19 18:49 | 住宅 | Comments(0)
2004年 11月 15日

すきな絵

b0038919_21301268.jpg菊地武彦さんの絵。ふしぎと日本の自然を感じる抽象画です。画家ではもう中堅の世代なのでしょうか絵も優しくなってきました。新橋のギャラリー”閑々居”で11月18日から30日まで”月次繪”(つきなみのえ)個展。

http://www.venus.sannet.ne.jp/kakosan/


[PR]

# by masa-aki.m | 2004-11-15 21:41 | すきなもの | Comments(5)
2004年 11月 15日

間取り1

ある家の間取りの考え方b0038919_1641518.gif
[PR]

# by masa-aki.m | 2004-11-15 16:07 | 住宅 | Comments(0)
2004年 11月 10日

ごほうび

b0038919_218562.jpg今日は朝5時過ぎに仕事で山梨方面へ。まだ暗い空を見上げると切れ長の月と二つの輝く星。あまりにきれいだったのでデジカメで撮影。帰って新聞を見たらなんと木星、月、金星が直線上にならんだめずらしい天体現象だったそうな。右上の木星が見えますか?。蓼科から河口湖へとハードな一日でしたが癒された気分です。
[PR]

# by masa-aki.m | 2004-11-10 21:10 | 仕事中 | Comments(0)